ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

170125トレーニング

いつも通り7時起床。睡眠時間5時間弱。

 

今日はノー残業デー(仮

ノー残業とまではいかないけど、少し早く終われる日。

 

いつもより早めに退社し、帰宅したのが21時。

ご飯食べて22時からローラー。

 

【1時間30分 1000kj】

 

15分アップしたあとに、20分頑張る。中盤にタレかけて、後半頑張ってなんとか300w。オールアウト気味になりながら20分レスト。足と気持ちに余裕がなく、次はL4弱で頑張る事に決めた。始まってみると、前半は足が動かなかったが、後半にかけて徐々に回るようになってきた。結果20分271w。1本目と同じノリで2本いきたいと思いながらダウンして終了。

そのあとは軽く腕立て伏せと腹筋を久々に取り入れる。やってなかっただけに体力が落ちてる。

 

気付いたら口内炎が出来始めたため、もう少し睡眠時間が欲しいのが本音。

 

出張を挟むからホテルで出来るトレーニングを考えとかないとな。