ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

170127オフ

昨晩は1時ごろ就寝。

 

出張ということもあり、7時に目が覚めてしまう。これでも久々に6時間程度寝た。

 

7時30分に朝食をとる。

バイキング形式ということもあり、朝からガッツリ食べる。

パスタ、ソーセージ、大豆の煮物、白米2杯、卵3つ。

 

完全に食べ過ぎである。

 

その後はホテルの部屋に戻り、時間になるまでグダグダと過ごす。

休日よりダラダラとしてる。こんな日も悪くないかなと思いながら、仕事の準備を始める。

 

朝食をガッツリ食べたので、全くお腹が減らない。そして、6時間も寝たら眠くない。

 

お昼を過ぎた頃には筋肉痛が顔を出す。24時間経過する前に筋肉痛が起こる時は、大体ひどい。こんな日は運動出来ないので、しっかりオフを取る。

 

帰りのバスの中で、寝て起きると悪化する筋肉痛。こりゃ明日にはまだ酷くなるなと覚悟した。

 

結局、終電の1本前の電車に乗ることになった。そこでスピングルビズの靴踏まれて不快になる。。。しかも謝らない!電車に良い靴履くもんじゃないと思った瞬間だった。