ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

170207トレーニング

前日も残業がかなりあった。帰宅したのは2時過ぎ。就寝は3時だ。

前日やり残した資料があり、早めに出社するため、6時起床。眠い。

 

今日は早めに帰らしてもらい、帰宅したのが19時30分ごろ。

流石にご飯食べる前に寝た。22時頃に目が覚め、ご飯を食べる。

最近の悩みは、睡眠時間が少ないと、記憶力が無くなってくる。

 

 

23時30からローラーを開始。

 

【メニュー】

アップ10分

10分 L4 301w

レスト10分

10分 L4 301w

レスト10分

10分 L4 305w

ダウン

 

なかなか、悪くはない数字な気がする。

もう少し全体的に数値をあげたいところ。というか、体重を落とすべきか??

 

今はパワー重視でいこうかな。

 


f:id:yupierre:20170208004802j:image

Smithのヘルメットにステッカー貼ってみたけど、なんかミスった。サイズを間違えたな笑