ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

170210オフ

前日は2時くらいに寝たのかな。

起床は7時前。

 

 

朝起きたらdi2アルテのRDが止まってた。

仕方なくそのまま会社へ。

 

夕方少し抜け出して、ネコモトへ向かい、チェックしてもらうことに。

 

どうやら断線しているらしく、コードを変えると動き始めた。

 

 

すると、

 

 

 

今度はFDが止まった笑

 

 

原因はチェッカーにつないだときにファームウェアがアップデートしてしまい、バージョンの違いにより動かなくなった。

 

そこで、全部アップデートしようとするが、左レバーのアップデートが出来ない。

 

 

てことで、全部止まる笑

 

 

 

仕方なくそのままアウタートップのまま帰る。

 

帰宅後は翌日に練習で使うシクロクロスを組み直した。

 

なんだかんだ2時過ぎになってしまった。。