ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

170212トレーニング

最近睡眠不足だったので早めに12時くらいに就寝。起床は7時半。

 

せっせと準備してると、雪で練習中止とのこと。

てことで、グッドスピードに行き、di2のトラブルを治しにいくことに。

 

で、試行錯誤してると、

 

 

 

全部動かなくなった笑

 

 

悩んで悩んだ結果

 

 


f:id:yupierre:20170213013225j:image

 

 

 

新型di2をその場で買うことに笑

 

 

9150系デュラエース即決とかなかなかいないんじゃないかと。。。

 

 

 


f:id:yupierre:20170213013301j:image

なんと今回は、タッチの部分が増えている!!

 

インプレはまた後日しようかと。

 

 

【メニュー】

10分アップ

10分L3 291w

タウン5分 

10分 L3 294w

次やろうとしたときに、膝が痛くなり始めたため、中止。

 

 

 

こりゃ完全に治すまで乗らない方がいいかなと。

 

 

来週は上半身の筋トレとストレッチをしっかりやろう。