ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

bride エクサス導入

今日はrx- 8のシートを交換しに行ってきました!

 

場所は自動車トーマス

 

 

名前が完全にアレな気がしますが、真相は知りません。

 

 

 


f:id:yupierre:20170226231528j:image

今回導入したのはブリッドのエクサス。

前にスパルコのスプリンターを使ってましたが、こっちの方がはるかにフィット感ある!!

 

 

またドライブが楽しくなっちゃいました‼️

 

 


f:id:yupierre:20170226231735j:image

 

僕のお気に入りシートレール。

日本国旗あるところが凄くいい!笑

 

 

純正レールなので保安基準適合してます。

 

 

 もし車変えてもシートも変えないとね!

 

シート変えたらステアリング遠くなっちゃったからステアリング変えなきゃなぁと思うわけです笑

 

 

沼にはまってる気がしますがが、大丈夫でしょう。

 

そしたら、家にある5点シートベルトつけようかな!

いや、これは必要になったらでいいかな。

 

 

とりあえず、ロータリーがいつ壊れてもいいように貯金しないとと思うわけです。。。