ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

膝、治ったってよ

さて、昨日は久々にローラーしました。

 

ここ最近、激務に加えて膝痛、気管支炎、副鼻腔炎とトリプルコンボをくらってて、死んでました。

 

【メニュー】

アップ 10分

l4 10分 307w

ダウン

 

 

様子を見つつの10分でしたが、膝の違和感が全くなく、終えることができました。

 

 

今週始めに、クリートの角度を修正しました。少し内向きに。

 

すると、かなり違和感が軽減されました!!

 

 

ホントにこれで治っているのか不安ですが、とりあえず徐々に踏んでいけそうです。

 

 

開幕戦までに間に合うか!?