ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

としこし

うどんじゃないよ。

 

さて、昨日きらら浜に行ってきたけど、結果はうーん。

 

苦手なTTは若干克服できたかな〜と。

 

最後たれたけど、パワー的には納得のいく数値が出てた。

 
f:id:yupierre:20180305154643j:image

 

あとは、風のせいかな。

 

そして、エンデューロについてだけど、展開があまり思い出せないくらいしんどかった。

 

というか、オレンジのチーム強いメンツ多すぎてこっちの人数じゃ無理。

 

わざと中切れするし笑

 

一般の人が可哀想。高校生からも正々堂々すればいいのにって言われてた。

 

そりゃそうだ笑

 

展開での誤算は、ひとり逃げなら追いつける、と思ってたこと。

 

それと、僕の体力が限界を迎えていたこと。

 

あそこでまた踏める足があれば声掛けあつて1周引きしてたんだけどな〜。そうすれば3周で追いつくと思う。タラレバだけど。

 

もう少し、ベースアップとそこそこの時間を踏めるような練習しようと思ったレースでした。

 

 


f:id:yupierre:20180305154623j:image