ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

ダメージ

今、長崎出張から広島に向けて移動してるけど、、、

 

 

レースのダメージがでかい!!

 

 

ラスト15分はずっと脚が攣ってのが原因。

 

ふくらはぎとハムストリングがまだ痛い。

 

俺弱いなぁ。もっとガンガン引けるようになりたいけど、今は脚が痛い。

 

 

帰宅時間は遅くなりそうだし、今日は軽めのローラーにするか、オフにするか。

 

帰社後の仕事量によるかな〜

 

ま、サラリーマンライダーとして重要なのは、

 

①無理をしないこと

 

②趣味よりも重要な事があること

 

③楽しむこと

 

 

だと思ってるし、気楽にいきまひょー

 

 

西チャレはエントリーしてないので、スタッフとして参加予定。早く車のタイヤ買って練習用にしなきゃ!

※ずっとタイヤサイズに悩み中

 

 

今日くらいにポチろう