ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

あんじゅ

昨日は久々にあんじゅに会った。

 

何やら、卒業旅行的な感じで広島に来たらしい。

 

全く変わってなかったが、色々と思い出話やら学生みたいな遊び方をしたな。

 

で、お好み焼きやつけ麺を回った後にゲーセンへ。

 

思ったけど、ゲーセンってコスパいいのね。

めっちゃ長い時間遊べるけど、そんなにお金使わなくて済むし。

 

比較しちゃいけないけど、シミュレーターは10分1000円もするしなぁ。。。

 

 

少ない給料の僕ちんにはモータースポーツは諦めざるを得ない。

 

だから、車に対して自分の好きなように接すればいいのかなって思う。

規定とか決まりとか、束縛されると面白くなくなるし、自己満を追求するのが最高の趣味だよなと思うわけですよ。

 

 

あと4年したらnaロードスター買おうっ!!