ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

ぐんまー遠征

群馬2日走ってきました。

1日目は最後のスプリントでいい感じで行けると思ったけど、落車に巻き込まれて35位くらい。

2日目はペースが速くて死にそうになりながらも、メイン集団で最後のスプリントをして18位くらい???

よーわからんけど。

 

とりあえず、ポイント取れたのでよかった。

 

でも、やっぱりこのペースで走れてないなと実感。

 

全体的にキツイ。というか、400w超えを連発されると、じわりじわりと脚に来る。

 

ベースアップしつつ、アタックに反応できる脚をつくる、ってのが今後の課題かな。

 

限界付近から踏まされる感覚をもっと、練習で取り込もうかと。。。

 

 

よし、きらら浜がんばるぞー!

 

 


f:id:yupierre:20180429180514j:image

群馬1日目のデータ

 

 


f:id:yupierre:20180429180533j:image

群馬2日目のデータ