ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

きらら浜

きらら浜サイクルミーティングに招待選手として参加してきた。

スタート前に100%のサングラスをゲットし、気分はサガン。テンションはマックス。

着け心地良いし、ジャストフィット!!


f:id:yupierre:20180506220339j:image


 

テンションは高いが、会場は気温も低く、雨風も強かったためサバイバルになることが予想できた。

 

スタート直後からいい感じに先頭はローテーションを続け、オレンジチームの波状攻撃を警戒してそこそこのペースで少し長めに先頭を引くことに。

数周すると飛び出しもないままチームメイトの井上を含む6名の先頭集団が形成された。

後ろから見ていて、井上は先頭に出る度にペースをあげれるほど調子の良さを感じることが出来た。

そのため中盤から、対オレンジチーム用に力を温存させたかったので、休ませる作戦に。

 

途中で前を追いかけるのにいっぱいいっぱいになり、完全に脚が終わってしまった。そのまま距離を縮めて井上に残りを託すことに。そして集団につく脚もなく、終了。

 

 

 

あー情けねぇ。

 

全く踏めなかった。

群馬が終わって調子いいと思ってたのにイメージと違った。

 

とりあえず、ポジションも見直して練習しよう。

そう、練習。簡単なこと。

 

しゃやるぞ!