ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

広島県ロード

展開とかについてはまぁ、置いといて。

 

とりあえず、レースした感じがなかった。


f:id:yupierre:20180527215207j:image

でもいい練習にはなったかな。

写真は先頭引きすぎて1回ぶっちぎれたけど、3段目でスプリントして追いつく時。


f:id:yupierre:20180527212803j:image

さて、レースデータ。

NP高くてAP(平均)が低い。まぁ、下りあるし足止めてる区間があるから妥当か。

2時間超えてNPが300超えたのはまぁまぁいいんじゃないかな??

主に4周目のペースアップとそこから集団を引いてたからかなと。

 


f:id:yupierre:20180527213829j:image

さて、上はきららのデータ。

NPは低いけどAPが高い。今回とは逆のデータ。NP低くはないんだけど、レース時間が短いしそれを考慮すると低いかな。

自分はこっちのAPが高いレースが苦手だな。ずっと踏み続けて休む所がないって言うのがしんどい。

 


f:id:yupierre:20180527214146j:image

上は群馬2日目のデータ。

やっぱりNP高くてAP低い。

 

 

てことはやっぱり自分はL3-L4のパワトレが重要だな。

 

さて、最近もうひとつ新たな指標を参考にしてる。

CTLなんだけど、TSSの42日間の積み上げらしい。僕の場合、時々ピストで朝練参加させてもらってるから、ここのデータはない。

 

基本長期的な積み上げだけど、1週間でおおよそどのくらいなのかなぁと思ってみると、今週は130くらい。基本、100は超えていきたいと思ってたからいい感じなのかな??

 

とりあえず、全日本までは100以上はマストで120くらいを狙っていきたいな。