ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

鈴鹿5ステージ

ナカガワで出てきたから簡単にレポートを。

 

1ステージ

距離はフル5周と短く、ポイント周回も分からなかったのでゴールを狙うことに。

ラストのストレートで寺崎選手に並びかけるも早がけで死亡。たれまくって5位で終了。

 

2ステージ

個人TTで距離は短く、コーナーもないのでTTバイク有利。

トップから10秒おくれ位で23位だったかな?

ノーマルバイクにしてはよくがんばった笑

 

3ステージ

チームタイムトライアルだが、もう意味不明。

みんな追いつき追い越しでロードレース笑

まじ意味不明。

 

4ステージ

東ショート5周というスプリントレース。

総合も取れないし、チームも無理なので少しレースを楽しむことに。

ポイント1回だけ1着通過して終了。

 

5ステージ

最も長いフル7周(これでも短い)。

周りのスタミナが切れたのか、レースは遅い。スタート前から練習がてら全ポイントに絡みに行くと決意。

結果はスプリントが結構かかって1着1着2着。ゴールは3着。

 

初めて5ステージ走ったが割と楽しかった。

また来年も走れたら走りたいと思えた。

 

 

 

ばーい