ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

初タカタサーキット

今日は初めてタカタサーキットに行ってきました!天候は雨、というか雪でした。3月末に広島で雪を見るとは思ってもいなかったです。

午前はコースを覚えるのも含めて、ドライブしながらキャッキャ1人で騒いで周回をしていました笑

午後からタイムが伸びなくなったので、休憩がてら、ndロードスターのrfに乗車することに!もちろん助手席です笑

すると、小さいコーナーのアプローチやブレーキング、荷重移動等のテクニックが見えてきたため、イメトレの後に再度出走!

すると1秒速くなりました!

最後にクラッチをいたわらずに周回したときは、さらに1秒弱速くなりました笑