ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

ダイエットについて、修善寺を終えてから全く上れないことを痛感。空腹時にL5域でのトレーニングはしんどいが、L4くらいなら可能だった。なので、オフを少なくして、空腹時のトレーニングで脂肪を燃焼しようという考えでダイエットしてる。 実際に体重に…

山巡りと海巡り

土曜日は広島市内の山巡りへ。 コースは 黄金山〜甲越峠〜水越峠(その先の温品方面の上りも)〜串掛林道〜絵下山 基本ペース走だったんだけど、串掛林道で地獄の〇イトーさんのスイッチが入り、ガンガンペースへ。 無事に死亡。 ただ、ポジションは悪くなさそ…

修善寺day2

はい、dnfでした。 結局80kmまで走って、下ろされました。 流石にこのコースはアタックに耐えれる体力と絞らないと無理だと実感。 結局ジワジワ体力削られて、ペースアップの時にアボーン。 トレーニングのターゲットゾーン見直しが必要なのと、ポジション要…

修善寺day1

まさかの8kmコースでの修善寺。 試走してみたけど、キツイ。のぼりしかない!! んで、レースは5周完了したときに、集団から千切れた。 足切りかなーって思ってたけど、走ってみると何だかんだ完走した。ギリギリだけどね。 痩せないと走れないことを痛感し…

修善寺

今週末の修善寺に行くことが決まった。 まだ、絞ってもないし、走れないことは分かってるからお金を使いたくない意味でも行きたくなかった。 他の人は忙しそうだし、行かないとチームポイント無くなるから行くことに。 絶対走れないし、、、とりあえず、急い…

あんじゅ

昨日は久々にあんじゅに会った。 何やら、卒業旅行的な感じで広島に来たらしい。 全く変わってなかったが、色々と思い出話やら学生みたいな遊び方をしたな。 で、お好み焼きやつけ麺を回った後にゲーセンへ。 思ったけど、ゲーセンってコスパいいのね。 めっ…

ダメージ

今、長崎出張から広島に向けて移動してるけど、、、 レースのダメージがでかい!! ラスト15分はずっと脚が攣ってのが原因。 ふくらはぎとハムストリングがまだ痛い。 俺弱いなぁ。もっとガンガン引けるようになりたいけど、今は脚が痛い。 帰宅時間は遅くな…

としこし

うどんじゃないよ。 さて、昨日きらら浜に行ってきたけど、結果はうーん。 苦手なTTは若干克服できたかな〜と。 最後たれたけど、パワー的には納得のいく数値が出てた。 あとは、風のせいかな。 そして、エンデューロについてだけど、展開があまり思い出せな…