ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

全日本選手権

大会:第89回全日本自転車競技選手権大会 ロード・レース 場所:広島県中央森林公園 サイクリングロード 距離:12.3km×15周(184.5km) 日時:2021年10月24日 11時スタート 結果DNF(62位-1lap) 地元広島で開催された全日本選手権に参戦してきました。 緊…

JPT 西日本ロードクラシック

結果:25位 地元広島のレースということで気合は入っていた。そこそこコンディションはいいと思っていたが、これまでのレース結果を踏まえると全然走れないイメージしか湧いてこなかった。加えて気温と湿度が高いため、かなりサバイバル的な展開が予想された…

【挑戦編】バースデーエベレスティング

当日は土曜日。天気は雨からの晴予報だった。 前日に仕事を終えてから、チェーンとスプロケ交換を行い、 補給食を作成等、準備をしていると就寝時間が23時頃になってし まった。 起床は3時予定だったため、4時間睡眠かと思っていたが、 実際には2時に目が覚…

【準備編】バースデーエベレスティング

誕生日の2週間ほど前、ふと誕生日にエベレスティングをしようかなと思い立った。 そこからエベレスティングに向けての準備をメモとして記載しておく。今後、行う人の参考になればと思う。 ※エベレスティングはタイムを競うものではありませんので、周囲に配…