ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腸脛靭帯炎

またなってしまった。 なんか、腸脛靭帯炎を治すブログみたいになってるな笑 どうしようかなぁ〜 とりあえず、炎症抑えながら柔軟して休むのが良いんだろうな フィッティングはその後かな 2日くらい乗らずにマッサージと整体でも行こう

最高の贅沢とはなにか

贅沢というと、パッと思いつくのは「少しいいご飯を食べる」とか「タクシーを使う」とか。 贅沢と幸福は7割イコールの関係にあると思う。こんなこと言ったら怒られそうだけど。 そこで、そろそろこの世に性を受けて26年目を迎えようとしている訳だが、最高の…

ハンドル壊して1人前

割れてた。 きっと、僕のスプリント力に勝てなかったのだろう。 ※トルク管理の甘さです さて、那須のレースは地獄だった。 先ずはクリテリウム。 基本的に足を止めてる時間が半分を占めるんだけど、その次に多いのがZ7という所謂無酸素運動。 半分ちょっとで…

4つの鉄板ルール

これも、ふとしたタイミングに思い出した。 備忘録ということでもう1回、書いておこうと思う。 中村文昭さん 彼の「なんのために」 というタイトルの公演だったかな そこで出てくる4つの鉄板ルール。それは 1.返事は0.2秒 2.頼まれ事は試され事(人から頼ま…

痴漢の話

大学生の時、痴漢にあったことあるよね? こんな話から思い出してしまったので今回は痴漢の話。 ※下ネタありますのでご注意を 大学3回生の頃、滋賀の大津で花火大会があったため、みんなで見に行くことに。 その日は夕方から雨予報で、もしかしたら花火大会…