ピエールの備忘録

備忘録及び自己満足日記

膝、順調だってよ

お久しぶりです。

今月は生きるのに必死でブログ書く暇ありません笑

 

自転車も乗ってません笑

 

 

で、先週は岬町クリテリウムにE1で出てきました。

試走をした段階で、チームメイトに

 

 

「今日、僕勝ちましたわ~」

 

と勝利宣言をしてました。

 

コースも風も考慮すると、登りスプリントの追い風で負けるわけがないと絶対的な自信があったのです。

 

 

   

 

 

練習してないのになwwww

 

 

イメージは走れてるときのイメージなのですが、試走をした時はもうすぐに疲労が溜まってました笑

 

 

で、レースは

 

 

 


f:id:yupierre:20170324093855j:image

勝ちました笑

 

 

とりあえず終始ペースが遅く、膝を労りながらサイクリングで、スプリントみたいな感じです。

 

 

ぶっちゃけ、勝った感じもなければ努力して得られた結果でもないので、なんも面白く無いわけです。

 

 

とりあえずあと少しで繁忙期が終わり、自転車に乗れると思うので、徐々に乗っていこうと思います。